阪神スプリングジャンプ当日のいろいろ(01/03/10)。
その1。



★また追っかけてしまいました。

やっぱりジャンプ重賞といえば、彼らに会いたくなりますね。
これもJRAの粋な計らいというかなんというか、
当日の午後、ポレールとシャンパンファイトの2頭が並んでお仕事してました。
その時の画像をちらりと。

昼休み、4コーナーのポケットの向こうにある乗馬センターから出てきたところ。
左からニッシンボーイシャンパンファイトポレールの順です。

余談ですがこの後、3人の騎手の方々全員に見つめられてしまいまして、どう反応したらよいものかと思った次第です。
ウイナーズサークルまで来たところで騎手の方々は降りるのです。
このあとパドックの奥の待機所までいくところ、なのですが…。
なんとこんなファンサービスまでしていただきまして、有難うございました。
おかげで私たちファンの熱気は最高潮。いやはや嬉しいです。
これは8Rの本馬場入場終了後。
ニッシンボーイが前で、ポレールとシャンパンファイトが後ろでした。
みんな落ち着いていて、いい感じでした。

  


アンダーザミント(ZVB10266@nifty.ne.jp)