★皆様の思い出など、御投稿頂いたものをこちらに掲載しております。


こまろ 様 ケイティタイガー について。
障害重賞というと、ここの何年も、ケイティ君の名を見てる気がしますね。
なんせあれだけ走って未だ落馬0。最近多頭数になって落馬も目立つので
なおさら偉いです!まさに「無事是名馬」ですね。
そんなケイティ君ですが、牛若丸JSではパドックの段差で、脚を滑らせて
ました・・・(爆)。
from webmaster:
 さっそくの御投稿、有難うございますぅ。
 そうですね。もうかなり前から見てますね、よく考えてみれば。
 ネーハイジャパンが日射病でえらいことになってた小倉障害Sの勝ち馬、
 というだけでも相当昔のことなんですが、
 その前から障害オープン馬でしたからね。
 経験豊富なうえに落馬なし。まさに尊敬すべき存在です。
 しかし…、パドックの段差で脚を滑らせるとは。
そろそろお歳には勝てな…(失礼!)
アンダーザミント カシノエタニティ について。
若い頃は首を突っ張って走ってたんだけど、
歳を取ってから良い感じで力が抜けてましたね。
from webmaster:
 ちょっと例文を、ってことで書いてみました。
 こんな感じで書いてくださいね。