こんな人はいかが?

…要するにプロフィルです。

ハンドルネーム。 アンダーザミント
由来:ファンドリリヴリアの母アフターザミントより。
性・齢・毛色 牝31・栃栗毛かも。
生産地、育成地
および現所属
いずれも大阪府。
競馬歴 本格的にのめりこんでから9年くらい。
話せば長くなるのでこちらへ。
こんな馬が好き。 ★基本的に6歳以上牡馬。ただし障害走ってればこの限りにあらず。
★とにかくいつもレースに出てる馬。またの名を無事是名馬。
★栗毛>芦毛>黒鹿毛=青鹿毛=青毛>栃栗毛>>鹿毛。
★極端に大きいとか、物凄く小さいとか。
★いろんな意味で渋いの。
最近気になる馬。 ハタノアドニス。私といちばん相性が悪い馬なのょぅ……。
熱烈応援厩舎。 高橋成厩舎、岩元厩舎。ま、要するに好きな馬がいる厩舎、ですね。
#勢い余ってここに「ジョン・ウィーラー厩舎@セントスティーヴン」と
 入れてしまいそうになったり…。
一口持ってます。 ビーマイハニー(牝4:栗東・鮫島厩舎)
未勝利なんですが、現役続行のようで。
乗馬。 とある目標に挑戦中……のはずが延び延びに。
#理由は↓の「今日この頃」あたりに。

本職? ドラッグストアの中の人。
他の趣味。 ちょっとした一人旅:数は打ってないけど好き。
音楽:ハードロック・ヘヴィメタル系。
愛機。 ☆iBook G4購入しました。先代のライム色iMacも時々使ってます。
 新デジカメ:CASIO QV-4000
今日この頃。 精神的にバテバテです…。ついに病院に通うハメに。
身体だけはやたら丈夫なので、なんとか仕事してますが。

★さらに詳しいことは、『競馬馬ニアさんに100の質問』まで……。


アンダーザミント(ZVB10266@nifty.ne.jp)