三木ホースランドパークのいろいろ写真。

彼はアメリカン・ミニチュア・ホース。
名前は…忘れましたが、とにかく
これが馬か? と思うほどちっちゃいです。
シンボリモントルー。
馬房のなかで寝転がっていたため、
ウッドチップまみれになってました。
グランドロケット。
ポレールにちょっと…似てるかな…。
たまに馬房の扉(この写真でちょうど
彼のあごの下にある部分)をなめたりして、
なかなかおちゃめなところもあるのです。
『馬横断注意』。
山梨でもこのような看板は見かけましたが、
こちらのは絵がていねいに描いてあります。

マンホールに『馬』
さすがです。

さて問題です。この自動販売機の2段目、
右から3番目にある黄色い物体は何でしょう?
タバコじゃありません。
しかもこれだけ値段がタバコの半額以下。

…しかし、なぜいきなりこんなモノが?



 


アンダーザミント(ZVB10266@nifty.ne.jp)